いいお天気です。

今日のアチュマールは
アクセサリー作りの
ワークショップ!

色々なアクセサリーを作る事ができます。

みんな言葉も少なく夢中に
なって制作しています。

楽しい〜〜🤗
{C3E74BE9-0CEC-4520-8E7F-73F5BE730518}
指輪も可愛い💕
{CFD4EF7E-8932-433B-AF67-ED2969C7F002}
素敵✨
{468A3CE3-69B9-4F42-827C-DB15F66407F4}

細かい作業ですねえ〜
{22D414E5-1639-4EBC-AD05-6320A80321A1}

ピアス✨

みなそんの出来上がりが楽しみです(^-^)
AD
いいお天気に恵まれました。
アチュマールDay❣️
{39BE4664-32D3-41C4-AB85-227A66A39D12}

タロットリーディング
👍

{FEA2EB8D-4AA5-4AC4-A079-C66F7B2C0BB1}

手相鑑定✨
{22B89FEE-2917-4A94-8DBD-13924BF310A0}

マツエク💕
{2685BAF8-6A3F-4A33-B0FE-5842D4ECEDD2}

身体学☝️

どれも
大人気❣️でしたぁ〜〜( ◠‿◠ )






AD
お世話になってる保険屋さんのご紹介で
イベント出展させて頂きました
( ◠‿◠ )

好きな天然石を3つ選んで頂したものを
デザインし、制作
{A02D8DEB-35DA-46CE-B463-CE2935111E98}

たくさんの方に喜んでいただきました。

素敵なお仕事をありがとうございます🙏

感謝です🙇💕

天然石はお店にも置いてある
MYSToneさんからのご提供です✨
{38E9DB35-91EC-4491-A2FC-7D89DD01469B}

仕事運UP!
癒やし〜〜 精神安定
オーラを綺麗に
などの意味合いの天然石が人気でした💕
AD
可愛い多肉ちゃんの寄せ植えレッスン
やりましたぁ〜( ◠‿◠ )

ご要望により開催!
{A6F8B1AA-B031-4D8B-B799-F94EA2ABD1A1}

どんな寄せ植えになるかなぁ〜?
{84FF4228-9DE1-42D5-B877-33EF0B2C423A}

赤❣️いいですねぇ〜〜💕

お客様の作品です 


{D5E27D56-94E5-4E01-B6C5-B605D6BABE34}

モリモリで可愛い😍

次はもう少し大きいものの
リクエストが入りましたぁー😅

次回が楽しみです✨



今日はお店でも人気急上昇の
身体学〜ボディサイエンス〜
の出張のご依頼に同行いたしました。
素敵なご家族の温かい空気がの中
素敵な和のカップでコーヒーを頂き
皇室献上クッキー🍪をありがたく頂きました😊
直ぐには手に入らない貴重品で
とても上品で素朴な美味しさでした
{6A0136C6-4313-40F5-817E-2EE08D6DAB7D}

可愛い💕
プラティもたくさんいて
水草のグリーンとプラティの
可愛い赤の補色で
素敵なリビングを彩っていました
{C4B7D006-5052-496B-8A70-646E3ADAD93A}

お腹の大きなお母さんのプラティは 
ぷっくり可愛く
ちょっと自分の体型と似てる?なんて
近親感が湧いてしまいました😅笑

ご家族の皆さん
スッキリ身体も軽くなり
ご満足の様子で何よりでした

明後日24日もアチュマールで
身体学ご予約もお受け致します ♪( ´θ`)ノ

24日は
多肉植物の可愛い💕寄せ植えの
ワークショップも開催します