トイレを済ませティッシュで拭くと、茶オリがべっとりとついてるガーン
その後のトイレでもまた茶オリがゲローいやさっきより赤いかもチーン



大丈夫っすかね?滝汗



いつもの生理前の前兆にソックリなんですけどゲッソリ一昨日からの腰痛に下腹部痛って、、、今にも生理きそうな笑い泣き


黄体ホルモン足りてる⁇UMAくん


タイムリーにAmazonからドゥーテストが届くし、これはフライングしかない!!がしかし、さっき出したばかりだから出ましぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜にでもしよかな、、、目


雨足が弱まったのでスーパーへ買い出しに走る人と思ってたのですが、ちょっと横になって様子を見たいと思いますショボーン