【MACHIfes 始動!】240301 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先週から体調を崩して

一週間が過ぎました

 

 

睡眠は改善中だけど

食欲がイマイチ戻らないなぁ

ずっと鼻が詰まっているので

食べ物も美味しく感じない

歳のせいもありますね

 


 そしてまた本調子でない2/29の昨日

午後から二回目の警察協議でしたが

なんと通りました涙

 

 

 

一か所弱い所がありました



でもこういう改善や

安全対策が求められているはず

それを信じて協議に挑みました

 

 

 

実はずっとバタバタで

今回は一ヶ月も遅く協議がスタート

当初は2/20が第一回目だったのですが

 

 

 

13(火)に突撃アポなし協議



本当は予定を
繰り上げて貰うつもりでした

 

 

 

 

資料あるの?
持ち歩いてます!
じゃ今から見ますよ
ラッキーと感じてしまう図太さ



ゼロから始めたことでさ~と

担当に方に言われたのですが

本当にそう思う涙
 

 

 

そして今日

正式に申請書を提出してきて

お店に着いたら

メールが届いていました

 

 

 

昨年からの「ある案件」です

 

 

 

MACHIfesが動き出すと同時に

その対応もしなくてはならず

辛さや焦りがありました

 

 

 

でも今、代表の私にしか

出来ない仕事だと思って、

昨年からずっとめげずに

ある方に連絡をしていました

 

 

 

そしてコンセプトや対応に納得して頂き

「地元を大切に思う気持ち、素敵です。」

 

 

 

そしてイベントは帰る理由になる…と

「きっと「ふじみの」にも同じように

思っている方がいるのではないかと思います。

何かの機会に訪れることがありましたら、

「ふじみの」の街を

ゆっくり歩いてみたいです。

富士山を間近に見たことがないので

楽しみです。」

 

 

 

昨年5月に初めて開催した時に

「この時期に帰って来ます!」と

言ってくれた人もいました

 


 


何にもないまちだけど私には大切な場所です

「ふじみ野って面白い!」って

思ってくれるような

イベントや企画を発信したり

人材を掘り起こしていきたい

 

 

去年からの大きな第一歩

今年は二歩め!

応援よろしくお願いします!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp