SS購入品のスープで朝ごはん、とパスタキューブ届いた♡ | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

やっと今日は休み!

嬉しいーーー!!!


ネイルへ行って

梅雨仕様のパープルラメグラデにしてもらい

今は眼科受診待ち真顔





朝はバッタバタだったので

SSで購入したスープを。


カップのままだと飲みづらいので

器に移し替えて



こんな朝ごはんニコニコ



問題のスープだけど



確かに具材はしっかり入ってる…

けどわたしには物足りない量かなぁ。



保存料などは使われていないようだけど

缶詰によくある風味みたいなのが

やっぱりあるかなぁ。

(この商品は缶詰ではないけど)



というわけで

個人的に大好きな

スープストックのスープが90点だとしたら

この商品は

わたし的には78点!!



味にもよるかもしれないので

他のもちょこちょこ食べてみますニコニコ 




かまいたちがYouTubeでPRしていて

ずーーーっと

スーパーで探し求めていて

結局楽天24で購入した

パスタキューブも届いたので

こっちも試してみるのが楽しみだなぁニコニコ