【40歳パート主婦】まだまだ買ってる。わたしの楽天SS購入品②!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。

 

今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています



ママの髪の毛
こんぺいとうの匂いがする〜。
って言われました。

あちょだです(´A`)




今週は健康診断ウィーク。

会社の基本的な健診と

別日にがん検診も受けてきました。


毎回思うけど

マンモ担当技師さんの

おっぱいさばきって

ほんとすごいよね。


今回は追加料金出して

2方向撮ってもらいましたよ。




さて

まだまだ終わらない

楽天スーパーSALE!!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

購入品①はこちら


3セットポチったマスクは

1セットだけ届いた。

おまけがいつも嬉しい♡






10年愛用してる

サラダボールのスリッパも到着!!

新年になったら下ろそうかな。


【洗える】サラダボール【日本製】スリッパ コットンライクフロッキー 健康  足つぼ マッサージ サラダボウル おしゃれ かわいい 楽 可愛い ルームシューズ レディース  底 黒 前開き 土踏まず 花 シック



追加の購入品!!


今度お客さんが来る予定があるのでお箸を新調!

ずっと食洗機で洗っているとボロくなってしまうけど、使いやすくて気に入ってる!



2月発送らしいけど大人しく待ちます…。



いつもの下地もポチ!もう10年くらいこれ。



クリスマスプレゼント①
ライトとノーマルの違いすらわかっていませんが、夫から言われてポチ。



クリスマスプレゼント②



クリスマスプレゼント③

季節外れだけど…ずっと欲しがってるのでね。



リングにハマっているので人気のブロガーさんコラボポチ。


今晩で終了なので

買い忘れないかまだまだチェックしまーすニコニコ