【2年ぶり!!】幼稚園時代のお友だちに会いに♡ | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています
 


出先にて
次男とトイレの個室へ入って
順番に用を足したら

すごーい!大きなおしりー!!
だってネガティブ
(子どもは素直)

あちょだです(´A`)



先日子どもたち連れて
新居を建てる前に住んでいた地へ。

夫は仕事なので
普段夫任せな高速運転を
めっちゃビビりながらも頑張った!!


子どもたち
2年ぶりに会うお友達と
めっちゃ楽しそうに遊んでたニコニコ

こんな写真しかないが。



今住んでる場所では

幼稚園や小学校以外で

いっしょに遊べるお友達がいないから

子どもらがお友達と

笑いながら走り回ってる光景を見るのが

実に2年ぶり


やばいよねネガティブ

家族で出かけて走り回ることはある。



もっと色々連れ出してやらないと

いけないよなー

って反省したわ。

それにより

放課後遊ぶ友達ができるかは謎。



2年ぶりに会うお友達は

サッカーやバスケをやっていたり

芸術関係で賞状をもらっていたり

みんな好きなことを頑張っているみたい。


長男も

いろんな刺激をもらったことだろうし

頭でいろいろ考える前に

いろんなことに挑戦してみてほしいなぁ。



さて、

まもなくお迎えの時間だー!!