くうねるあそぶ、だけじゃないかな・・・
Amebaでブログを始めよう!

内定が出た!

ツッキーの転職活動も今日で終わりです。
本命だった企業から内定をいただいたようです。
おめでとう(^▽^)!!!!

「今の会社、ずっと働き続ける自信ないわ…」
と告白されてから今日まで、本当に不安でした。
退職願を出してからは特に。
貯金もそんなにあるわけでもないし、
このまま就職が決まらなければ、私もバイトに出なきゃなぁと覚悟したり。

今までの会社の何を不満に思っていたかは詳しくは教えてはくれないけど、
やっぱり今日のツッキーのさっぱりかつほっとしたような顔を見ると、
決断してよかったんだなぁと思う。
新しい会社も、実際働いてみなきゃわからない点はいっぱいあると思うけど、どうかツッキーにとって、イイ会社であるように祈るばかりです…

買い物

年度末セールの呼び声につられて、前からずっと欲しかった物を買ってしまいました。
それは、カーナビ

CDを聞きながらナビが使える2deckのヤツ。

たまたま昨日入った店で、いつも見ていた値段よりも5万ほど安くなっていたので即買ってしまいました。
取り付けは今日の午後の予定。
とても楽しみです。

ひとつ心配なのが、ダンナが転職しようって時にこんな買い物しちゃっていいのかなぁってコト。
大丈夫なのか?

買ったカーナビはこれ
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/main.html

はじめまして

関西在住。
この春幼稚園に入る息子・りょう
1歳になったばかりの娘・ひーの母で、
4月いっぱいで在籍中の会社を辞め、ただ今転職活動中のダンナ・つっきーの妻、
あちこと申します。

ブログなどというものは初めてですが、
ちょっと軽い気持ちではじめてみようかと登録してみました。
なにかと揺らぎの多い私たちの毎日ですが、
「ブログを書く」ということで、日々の生活の「反省」をしてみようかと…
こんな私ですがよろしくおねがいいたします。