(ーー;)


寝足りない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


寝ても寝ても

寝足りない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



やはり 無呼吸のせいか?(◎-◎;)

スパーンと 寝れないものかしら(((((゜゜;)



睡眠障害 甚だしいなぁ( ゚ー゚)

まぁ いつものことか(´▽`;)ゞ


快適な睡眠 大事だよホント(◎-◎;)


ヤクルト10000くらいないと

無理かもだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日は 過ごしやすかったねぇ(* ̄∇ ̄*)



あきに なるのだなぁ(* ´ ▽ ` *)

まだ?(◎-◎;)


今朝は ぴーかんで

ギラギラ太陽が 復活してたね( ゚ー゚)


あぢぐ なりそうだぞ(((((゜゜;)


日曜日バイトに行くと……………


オイラとウラの深夜勤の方が

シフト休みになっている(ーー;)



コロナか!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

この方は 夫婦で働いているので

奥様も休みになっている(ーー;)



やはり

コロナか!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


でも オイラにゃ なんの話も なく( ゚ー゚)


まぁ めちゃくちゃなシフトで(ーー;)

でも オイラは いつも通りで(ーー;)


店長と元店長が

致死量レベルのシフト!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ご相談いただければね

協力も 出来るんだけど( ゚ー゚)



なーんも ない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オイラから

なーんも理由も知らんけど

入りまっせ!(* ̄∇ ̄)ノ




とは 言えませんよ( ゚ー゚)

理由くらい 話してくれりゃね(◎-◎;)



前に ドタ辞めしたスタッフがいた時は

教えてくれたのでね(((((゜゜;)


ちゃんと協力させていただきましたよ

(* ̄∇ ̄*)



なんかなぁ( ゚ー゚)

どうも コロナ感染の時だけ

内緒にしてるんじゃないかな?(◎-◎;)


濃厚接触で みんな連帯休みに

なっちゃうからさ(◎-◎;)



怪しい休みの時

前にも 何度かあったんだよ( ゚ー゚)


去年春頃 店長が急に

2週間 居なくなった時も

なーんも理由教えてくれなかったし(ーー;)


戻って来た時も

理由も教えてくれなかったね(((((゜゜;)



先月頭も 朝入ってるスタッフが

急に10日ちょっと 居なくなった時も

なーんも理由教えてくれなかったし(ーー;)



そういうこと なんだろう(◎-◎;)



この前例が あったから

オイラも 夏風邪の時

なーんも言わずに 働いたのよ( ゚ー゚)


よっぽど イヤなんだな

判定されて 濃厚接触祭りとかで

店休みに なるのがさ(◎-◎;)


そんな店の方針なんだなって(T_T)



まぁ 真相は 知らんけど(´▽`;)ゞ


結局 月曜日朝

オイラ上がる時に 店長遅刻してきて

まぁものの20分ほどだけどさ(◎-◎;)


その20分は 多分タダ働きだぞ( ゚ー゚)


迷惑だぞ これ続くならよ( ;゚皿゚)ノシ


ならちゃんと理由教えてくれて

オイラが 深夜勤務入った方が

ちょっとは 楽に出来るだろうに(ーー;)


知らんけどよ( ;゚皿゚)ノシ


オイラからは 絶対に提案しないよ( ;゚皿゚)ノシ



そりゃ 6~~7連勤になるし(((((゜゜;)

やるなら覚悟しなきゃ だからね(◎-◎;)

疲労困憊確定だものよ( ゚ー゚)



でも ちゃんと理由教えてくれりゃ

ちゃんと覚悟して

バリバリ働きますよホント(ーー;)



なんか 隠されると ね( ゚ー゚)

なら 知らんよって なります(´▽`;)ゞ



奇人変人?(◎-◎;)

なのかもなぁ( ゚ー゚)



まぁ 今宵からのバイトも

しっかり働きますよ(* ̄∇ ̄)ノ

バリバリね(* ̄∇ ̄*)


でも 金曜日からの4連休は

このままなら しますよ連休(* ´ ▽ ` *)


まぁシフト出てたしね(((((゜゜;)

オイラが気にすることじゃないのかもね

(´▽`;)ゞ



そわそわ ハラハラは

するけどね(´▽`;)ゞ


でしゃばらず てめえの仕事を

全力で 粛々とね(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



しかし月曜日休みが

かなり 充実?(◎-◎;)するように(°▽°)


金曜日土曜日連休が

効いてるんだなぁ♪ヽ(´▽`)/


金曜日の休みは さすがに疲労困憊で

以前の土曜日と同じく(ーー;)


疲れてるのに 休みなのに

寝れない!(ノ-_-)ノ~┻━┻

って困ってましたが(((((゜゜;)


んで 飲んだくれて(* ̄∇ ̄)ノ

土曜日 回復に努めて(* ̄∇ ̄*)


日曜日は のんびりして(* ̄∇ ̄*)

バイトして(°▽°)


月曜日( ゚ー゚)



なんだか スッキリ元気♪ヽ(´▽`)/


何故だ?(◎-◎;)


オモチロ満載の

ジャンプ風呂に入ってo(^-^o)(o^-^)o


あかね噺

めちゃくちゃオモチロイ((o(^∇^)o))


ワンピースも ワノ國編

ようやく 終幕(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


呪術廻戦はまた

よくわからん展開に(((((゜゜;)

単行本読み返し確定のヤツよ(ーー;)


終わる終わる詐欺の下位作品……………



ホントに

終わらねぇな!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ドロンドロロンも(ーー;)

地球の子も(ーー;)


新たに

すごいスマホまで

終わりフラグが!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

一気に 出て来すぎ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




んで

今週の最下位は………………………




エイリアンズエリア!(ノ-_-)ノ~┻━┻


おいおい

終わる終わる詐欺

増えとるぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでなくても

ヒロアカもブラクロも最終章だし(◎-◎;)

まぁワンピースも最終章だけど

これはまだかかりそうね(* ̄∇ ̄*)



デッドラックもマッシュルも

終わりそうな雰囲気は あるのよね( ゚ー゚)


夜桜も逃げ若も

最終章に入るっぽいし(((((゜゜;)


終わる終わるジャンプ!!(゜ロ゜ノ)ノ


新陳代謝にも

程があるぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あかね噺とルリドラゴンとアオのハコ

だけじゃ

新陳代謝は キツい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁでも この三つは

かなり革命的だよジャンプにゃ((o(^∇^)o))


毛色がね(* ̄∇ ̄)ノ

バトルが 無い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


マガジンとサンデーで連載されてそうな

作品ばっかりよ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ








いや

ヲタか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


いや

ヲタなんて おこがましい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


バカよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

マンガ馬鹿!(ノ-_-)ノ~┻━┻



昨日も ジャンクスポーツなんて

ほとんど見ないバラエティーを

録画してまで 見ている(◎-◎;)



何故なら

スポーツマンガ特集

だったから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


体育大学生に聞いた

ハマッたスポーツマンガNo.1決定戦

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


そりゃ見ますわなぁ(* ´ ▽ ` *)


浜ちゃんは マンガのイメージは

皆無だけども( ゚ー゚)


パネラーが まぁ悪くない(* ̄∇ ̄*)


ケンコバ いましたから(* ´ ▽ ` *)


川島 山内 ケンコバ 広瀬アリス

中川翔子 あたりが出てたら

信用出来るのよね(* ̄∇ ̄)ノ


ジャンクスポーツならではの

アスリートが多かったけど( ゚ー゚)


サッカーの中澤は

めちゃめちゃ好感度上がったなぁ(°▽°)


ちゃんと読んでる感が伝わった(* ̄∇ ̄*)


村上佳菜子も まぁ良かったね(* ̄∇ ̄*)


ももクロの高城れにも

好きそうだったけど(ーー;)

てめえが読んでるの以外

興味無さそうだったのはちょっと( ゚ー゚)

無関心では なかったけどね(´▽`;)ゞ



しかし…………………ランキングよ( ゚ー゚)



仕方ないo(T□T)o

仕方ないんだけどよ( ;゚皿゚)ノシ



偏り過ぎなんじゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そりゃ圧倒的に

野球 サッカー バスケに バレーボール

が 強いに決まってるよ( ゚ー゚)


だから こういうランキングするなら

この4つは 独立ジャンルで

ランキングしなきゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ベスト30でも

ほとんど独占だものよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


しかも 懐かし系もさ

そりゃ強いに決まってる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ドカベン キャプ翼 スラムダンク

当たり前じゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


新しくもないけど

新し系でも


ハイキュー!! MAJOR はじめの一歩

当たり前じゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ当たり前クラスだけど

ベイビーステップ

バトルスタディーズ

弱虫ペダルが 入ってたので

ようやく溜飲が下がる(((((゜゜;)



GIANT KILLING

アオアシ

アイシールド21

黒子のバスケ

テニスの王子様も そりゃ強いさ(◎-◎;)












格闘マンガわぃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


はじめの一歩だけ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


柔道部物語も

がんばれ元気も

バチバチも

うっちゃれ五所川原も

帯をギュッとねも


まぁ 反則かもだけど

刃牙も!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



欠片も ない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


古いのは 仕方ないけどさ(ーー;)

ちょっとくらいは あってもなぁ( ゚ー゚)










ほら

バカ炸裂!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


マンガ馬鹿!(ノ-_-)ノ~┻━┻


こんなテレビですら

バカ炸裂!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ですから

なかなかに オモチロかったのよね

ジャンクスポーツ(* ̄∇ ̄)ノ


昨日は ドラマ脳だったってのも

あるかもなぁ( ゚ー゚)


月曜休みに 気合い入ったのか

録画しているドラマを

ばかすか片付ける!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


競争の番人

魔法のリノベ

オクトー

石子と羽男


追い付いた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あとは トラコだけ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



気づいたら

今季が いちばん見ているなドラマ( ゚ー゚)




暇か!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

暇なんだ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



独居老人の暇潰し!(ノ-_-)ノ~┻━┻

マンガに録画テレビ(((((゜゜;)




ながい なが~~~~い

老後のはじまり はじまり~~~~( ゚ー゚)




こわっ((( ;゚Д゚)))


まぁ ゆうらりとできた月曜日

だったってことでね(´▽`;)ゞ


ホント時の経つのは 早いもので

昨日で 1年半かぁ( ゚ー゚)


お盆で 帰ってきて

昨日あたりまで のたくた

バーミヤンあたり うろついて

ニヤニヤしてたんじゃないの(* ̄∇ ̄*)


しでのりくんは(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ オイラも ニヤニヤしながら

盃を 傾けましたが(* ̄∇ ̄*)


寂しかろうけど

オイラが 話し相手になるのは

もうちょっと 先に なるよ(* ´ ▽ ` *)


ホントか?(◎-◎;)

いや 頑張ってみるさ(´▽`;)ゞ


いろいろ ガタ来てるけどなぁ( ゚ー゚)


来賀さんと 天牌話にでも

花咲かせてて くださいな(* ̄∇ ̄)ノ



さて

今宵も 粛々と 働きます(  ̄ー ̄)


バイト先

くれぐれも変なことに

なってないようにm(_ _)m


振り切ってしまって

臨時休業になってたら まぁ良いけど( ゚ー゚)


有給に してね(´▽`;)ゞ