お腹のハリに悩んでいました‥。 | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい


⭐️ 占いのオズの予約は こちら☝️

5月8日(水) 10:00〜 お店にいます!

お待ちしていま〜す。

星 Instagram はこちらひらめき電球

今日は、健康についてのお話ニコニコ



現在の私の仕事ですが、

クローバー占い師(占いのオズ・名古屋大須)

クローバー夜勤専従の介護士 


と、こんな感じで、掛け持ちしながら

毎日を過ごしています。


介護士の仕事の時は

当然、夜勤なので、

不規則な時間に食事をして

仮眠も30分くらい。

明けで、家に帰ると昼間という

スケジュールをこなしています汗


最近は、更年期からの

ホルモンバランスの崩れや

自律神経の乱れも実感あせる

何よりツラいのが、お腹のハリですえーん



私の周囲には、看護師さんや

健康に意識高めの方々や

自然食品の良さを

教えてくれる方々が、たくさん居ますキラキラ



そんな方々のお話を参考に

お腹のハリを改善したくて、最近


腸活を始めました!クラッカー



発酵食品の代表のお味噌汁。

子どもの時から、

あまり好きでなかったのですが、

年齢を重ねると共に

欲する時もあります。


そんな時に、手軽に作れる

流行りのみそ玉を用意してみました爆笑

インスタでも、よく見かけますね!

お湯を注ぐだけ。




YouTubeで紹介されていた

『梅醤番茶』

空腹時にお湯にといて

飲むことをオススメしていました!

ちょっと醤油味が強いですが、

美味しく飲めますお茶




よく一緒になる看護師さんが

教えてくれた『整腸剤』。


下剤は飲み続けると、

腸の動きを鈍らせるけど、

整腸剤は、

良い菌を増やすことが目的なので、

飲み続けても大丈夫OKですってウインク


最近の医学では、

腸は脳の働きと匹敵するくらい

大切な臓器です。


整うと性格も穏やかになるとか?

(更年期真っ只中、イライラありますあせる


腸活に励んでみて、

また良いことが現れたら、

ご報告しますね〜おねがい笑い



今日も感謝💕




【現在、募集中です

 
   【数秘術•短期講座】

 日程     6月15日(土)  13時〜17時

 場所     名古屋大須 アメ横ビル

 料金     26,000円

1日完結の講座です。

詳細は、占いのオズのHPか

下記のオズのamebloをご覧ください!


占いのオズ教室 数秘術・短期集中講座


数秘術の智慧を生かして

人生を劇的に

変化させてみませんか?照れクラッカー



星占いのオズ

 5月 1.8.15. 22.. 29 日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます