2013 運動会 | 小春日和

2013 運動会

先週の土曜日、ネネの幼稚園の運動会でした


去年は天気もイマイチだったけど、今年は快晴AMNOS♪


暑すぎて具合がわるくなりそうだったよsei





ネネの出番は

かけっこ
遊戯
組体操
騎馬戦(親子競技)

でした


念願の瞬足でのかけっこ~(笑)


練習では、一番になることもあったらしいかけっこ。


いざ、本番AMNOS♪


直線を走るのかと思いきや、トラックを半周~


スタートダッシュがすごくよくて、イチバンでスタートしたものの、

コーナリングがだめで3位!


でもよく頑張りました~sei


この日はとにかく暑くて、途中、園児が集合しているところに様子をみにいくと、


超だるそうsei


テンションも低め~sei


大丈夫かなぁと心配だったけど、


本番が始まると笑顔で競技してたので一安心でしたsei


息子も旗とりに参加sei


ヨーイドンでスタートしたんだけど、



隣のお母さんとぶつかっちゃって心が折れたみたいで、


そこからは抱っこしてゴールsei


ちょっとでも走れたのでよしとしよう(笑)



本当に暑いなかでの運動会で、見てる方もきつかったけど、


ネネたちはもっときつかったはず!


頑張ってる姿に感動しました~



お疲れ様sei



おまけ




大人こどもあわせて10人分のお弁当


前日から準備をして、

妹にも手伝ってもらい、なんとか完成~







Android携帯からの投稿