こんにちは!

こども色彩知育トレーナー

数秘プレゼンター

ハラコですクローバークローバー

 

 

以前プロフィール写真を撮ってもらおう!

って事で、ママかつのお友達と集まって撮ってもらったのですが、

今回は前回写真撮ってもらった時の様なカラーコンサルの方もヘアメイクの方もいないくて。。。

 

自分でメイクしないといけなくなり、困った私が考えた事は、誰かにメイクを教えてもらおう!でした。

 

そして一番悩みだった「眉」をどうにかしようと思いました。

 

お化粧を雑誌で見てお勉強、、、って言うのはどうも時間がかかるし、

本当にこれで良かったのかわからないし、、、と言う思いが最初に込み上げてきて、

まずは「五反田・メイク・レッスン」で検索検索。

 

おぉ!なんと家の近くにいたーー!

「菊池由美先生」ストアカですぐに出てきて、すぐに受講予定を入れました。

 

素敵な先生で、フランスでの経験もあってお話しも楽しい〜。

 

それに、眉カットも私にあった眉の描きかたをしっかり教えてもらえました。

 

おかげさまで、眉で毎朝悩んでいたのが嘘のよう!

 

しかも、まわりのお友達から「あれ?なんか変わったね!いいね!」と言ってもらうことが増えました。

そして眉毛のメイクの話をすると、「すごいね!きちんと教えてもらえると再現性があるんだね!」と言われました。

 

なるほど、再現性!確かに〜。やってもらうだけではなく自分でできるようになったから、いつでも教わった通りにできる!

 

眉毛って顔の印象の8割りを決めるそうですよー。

 

お近くの方はぜひ受けてみてください。

素敵なお部屋で、素敵な菊池先生にメイクのいろはを教えてもらえますよー🎵

 

眉の受講前と後の写真を載せまーす恥

image

全然違うー🎵

 


 

ベビー色彩知育インストラクターになりました。

生後2ヶ月から受けられます。

ベビー色彩知育は、色と音と言葉がけで賢い子を育てることができます。

体験会をしまーーす。

日時:2018/10/25(木)10:30〜11:30

場所:品川区五反田2丁目(自宅)(JR五反田・大崎から徒歩7分程度)

↓よりご応募ください

https://ws.formzu.net/fgen/S3191914/

image

 

こども色彩知育教室体験会コラボ企画を実施します。

今回は、造形教室の先生とコラボで、私色の色水実験と万華鏡をつくります。

ぜひ、私色の万華鏡を作りませんか?

 

日時:2018/10/26(金)15:30〜16:30

場所:住まいるカフェ大崎

申し込みはこちらから↓

https://www.house.jp/value/shop/detail/nice_info.php?division=028

image

 

 


 

 

以前紹介しましたが、

大人向けこども色彩入門講座を受けたい方はリクエストくださーい。

↑の内容はここに書いてまーす

平日予定ですが、場所・時間はまだ考え中ですので、ご連絡ください。

 

リクエストボタン

 

■こども色彩知育 品川五反田教室
こども色彩協会が作ったこども色彩プログラムをベースに、さまざまな画材を使って自由に制作します。コミュニケーションや人前が苦手なお子様も、作品をみんなの前で発表し、たくさん拍手をもらうことで自信がつき堂々と発言できるようになりプレゼン力に養うこともできます。              
木曜日クラス(第2、4): 16:15~17:15 
土曜日クラス(第2、4): 10:30~11:30 
●対象:2歳半~小学生
●受講料:月謝制 5,400円(60分×月2回・税込み)
●入会費(教材費込):10,800円 (初回のみ・税込み・2人目以降は5,400円)
●場所:東京都品川区 講師自宅 (JR/都営浅草線/池上線五反田駅徒歩7分、JR大崎駅徒歩7分)
 (場所詳細はお申込み後にお伝えします)

 

まずは体験に来てみてくださいねー!

その際にはご連絡くださーい!!

体験は1080円です。 

ぜひぜひ、この新しい知育を体験してみてください!

お申込はこちら
 
 
では、本日も読んでくださりありがとうございます😊

これを読んでくださった方にも幸せがあります様にキラキラキラキラキラキラ

 

ハラコ

 

日本こども色彩協会のHPはかしこちゃんを押してください↓↓↓

 

◼︎数秘&カラーにご興味のある方はどうぞ、ご覧ください