えらいこっちゃです

ここに書いてどうなるものでもないですが

ゴローちゃんが好きでした

一人遊びが好きだったけど寂しさも否めなかった中一

ずっと今でも友達の子が秀樹が好きでした

短足短足(爆それをチャームポイントにしてた、そして私も座高が高い汗)

といってからかうので

秀樹だって秀樹だってといって

 

悔しい。。。

中一ですからね。そんな風にいちびりながら

親睦を深める時代でした 好きな芸能人からかいあって

 

でも彼女脳梗塞で今病と闘ってて

そうだ4月生まれなんだな

そうあたしも二月生まれ 

好きな芸能人はきっと共通点を探すんだろう無意識に

 

コロナ前まではあってご飯食べて私の身の上話を聞いてくれていたのに

 

 

がんばれ

がんばって

 

彼女の誕生日にラインをしたら少し会話になりました

ここ3年ぐらい、ちょっと通じにくい感じでしたが

すごくうれしかった

 

私にとって一番昔からの友達