2024年になってしまった。。しかももう年度代わりだべ。

 

2024年というと、このブログを始めて20年

ルーリーももううちに来て20年。

 

実はこのパソコンは4代目で、

先代の二つは液晶をバッキバキにしてしまって

ちーぼうに世話になって一昨日東京からえっちらかついできました

この新しいパソコン

 

ぼく「お願いだからNキーが入らなくなったからと言って

外付けキーボードを買うまえに僕に相談してね」といいつつ 

セットアップとファイルの移動をしてくれました

「キーボードを買ったまではいいとしてそれを挟んで上から押したりしないで」

 

「ハイ。。。  」 

 

壊れて再現できなかったファイルもあるんですが

なんとなあ

 

パソコンに残ってるものは私の歴史なんだな

 

で、やっぱりここに戻ってきました

音楽や写真、毒にも薬にもならないままでも風景を作っていきたいと思います

やっぱり、私にはちょっと匿名性と真空間、新空間が欲しいのです

 

スマホも持ってない時代  広告も今ほどうるさくなかった

あの頃と同じようにできるとも思えないけど

 

 

あ、そうそう

えぐい夢で終わってしまっていましたが

 

なんか生まれ変わった感もあるのです 

だからまあ。あたりなのかもね。

 

今パソコンに、過去の写真など入れてて

面白いなと思ったものを上げてみようかな  長いこと書いてなかったリハビリです

 

横浜のキングだかジャックだかクイーンだか

 

ぷうきちさんのライブの帰りだったかな