day79 出てきた芽球 | 急性骨髄性白血病〜3回の移植、再々再発を経て

day79 出てきた芽球

いつも閲覧、訪問ありがとうございます。
それぞれ違う場所で、みんな闘ってるんだなぁ、と励まされています。


いつも思うがままに、
つらつら思いを吐き出していますが

タイトル通り
タイトルのままか(笑)
今回は、あまりいいニュースではないのでもやもや
苦手な方はお控えください
ごめんなさい












先週のブラストの値を告げられました


芽球1.5%


きたね、きたよ
出てきたね

あんた、
どんだけyuちゃんの骨髄内の居心地いいんだよ
どこまで居座る気なんだ、、

3回も移植して中身すり替えられてるのに、
まだ生きてるんかい
めげないなぁ、、
怒りを通り越して、感心。


の漢字は、yuちゃんの名前使ってる漢字で

はぁ、、
嫌いになりそう
付きまといまくって
ストーカーか


3回目移植の臍帯血くん、、
まだもう少し踏ん張ってくれませんか?
踏ん張ってるけど、抑えきれてないつーこんか



末梢血に出てくるってことは
きっと骨髄内でもウヨウヨしてるんでしょうね



移植後3ヶ月の定期のマルク。
2/6のマルクですべてわかることだけど


1/6のwt1 2100から約2週間
腫瘍マーカーは、やはり正確だったってこんかなー



腫瘍マーカー上がり出したら、きっとyuちゃんのやつすごい早い
今までもそうだった
出始めたら、すごい勢いで分裂してくんだろうねー

この今の瞬間も、、




今日のデータは
白血球 6400
好中球 2618
ヘモグロビン 9.9
血小板 9.2万


まだそこまで血球に現れてないけど、、
芽球が増えてくことで、いい血球が減ってくだろう




いつまで、
こうしていられるか、、





2/6のマルクのあと
本来なら退院になるだろうが、、





そのまま低用量のキロサイドが始まるのか、、






3回目の移植後に再発した場合

現在は治癒を見込める治療法はありません






3回目の移植を決めるとき
移植のリスクとともにこう説明文があった



あのとき、
移植後のことは
考えなかった
考えられなかった


だって3回目の移植さえ乗り越えるかわからなかったから




それが
いま
day79




dayの日数が増えてくほど

「移植後」

を考える


ここまできたんだ




1/6のwt1 2100

もうそのときから
覚悟はあった

あのとき
ものすごく落ち込んだけど


2週間以上たって
こうなる日がくることもわかってた




この2週間、
いままでの採血結果やもらった同意書類
お見舞いの品になどを
少しずつ整理してきた




3回目の移植前、
メイクアウィッシュでディズニーに行った時
現地で調子を崩したとき用に
ディズニーから最寄りの病院宛の紹介状が用意されていた

でも、使わずに済んだので
それは手元に残っていた


もう、捨てていいよね
って思いながら、封されていた中身を確認





3度目の移植を控えていますが
極めて予後不良です


そうだよね(苦笑)
本来であれば見ないのかもしれないけど





大丈夫、大丈夫
もうすべて受け止める
yuちゃんが生きている証だ




きっとまた落ち込む波はくるだろうし
まだまだこの先もっと厳しい現実が待ってるだろう




マルクまで
楽しく過ごそう




それまで芽球よ、
ノロノロでいいよ
頑張らなくていい



{4424B7A0-52F0-44F9-B841-5B3777A20A19}

{38DAC236-93D8-44FE-8694-332FC1FC4958}




主もこんなに元気だぞ


バカヤロー








さて、、
これを旦那につたえなきゃならない
両親や親しくしてる人にも、、



困ったな、、

最悪、旦那はいいが(笑)

自分が辛くなるよりも、両親が辛がるのが辛いなぁ。。