早朝、大雨のなか夫と歩いてジムへ行き、10時過ぎに帰宅。

着ているレインスーツがアウトドア用途の高機能のものなので、雨に濡れず快適でいられるのが嬉しい。

登山や旅先にも雨天対策に持参し、重宝しています。

それにしても、前日のうちに海に行っておいて本当によかった。

 

帰宅後、MGCの男子、女子のレースを観戦。

男女1、2位は、女子2位の一山選手を除きをダークホース的な選手だったとのこと。

勝負はわからないものです。

また、男子3位の大迫さん、4位の川内さんも健闘しましたね。

特に川内さん。

号砲と同時に勝負に出て先頭をひた走る姿、

後半、後方集団に追いつかれても食らいついて4位入賞を掴んだ姿。

川内さんらしさが感じられる走りだと感じました。

 

お昼は久々にネパール料理のお店へ。

 

ネパールカレーのランチセット

夫はキーマカレー、私はサグ(ほうれん草)カレー

お代わりしたナンは分けて頂きました。

 

 

夕飯は前日の海の帰りに買ったお魚。

 

 

しまあじの刺身とぶりの塩焼き。

どちらもいいお味でした。

ぶりの半身とかますの開きも買ってくればよかった。

次の楽しみに。