4月13日の続き~




走りに行くと決まったら、
着替えますよぉ~(* ̄∇ ̄)


お色直し(* ̄∇ ̄*)
この日…何回着替えるんだろうか…ガーン




して、待ち合わせコンビニ到着……


安定の居ない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ん?

待ってる間に……
ほっかむりオバサンが
出没したょ(;゜∀゜)


どっからどう見ても、
白いタオルだょポーンポーンポーン





季節の変わり目ゎ
不思議な人が出てくるよねぇ~(* ̄∇ ̄)





そして……
待ち合わせ時間の10分遅れで
やって来たょ笑い泣き





achi『10分遅刻ぅ~』

兄『うん!』


うん?滝汗


兄『来る途中でさぁ、煽ってくる車が居てさぁ~しばらく並走してやってたからなぁ~』


………滝汗滝汗滝汗
言い訳それ?笑い泣き




ただの悪者だよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず、モーモーメーメー向かいまーす爆笑







兄者装着ドラレコよりスクショ照れ





所々桜が綺麗ねぇ~(*´∇`*)
(マトモニ走れてないのゎナイショ)


気持ちよ~く
クネクネ~(о´∀`о)








兄者邪魔びっくり





写真撮ってると何故か
邪魔に入るよぉ~滝汗滝汗滝汗



子供かッゲロー






こんなんして、
遊んで……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ、下りますよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもと違う方面へ行って……
途中で兄者仲間の店に電話キョロキョロ

急遽、戻って店に行くことに笑い泣き


Uターンして、戻る途中…



桜のトンネル~ラブラブラブ

やはり邪魔する兄者がびっくり



どこまで続くのか行ってみたら、長瀞の駅の所だね(о´∀`о)



そしてUターンして、

桜のトンネル~♪ヽ(´▽`)/






次の寄り道ゎ東秩父の道の駅手前の駐車場笑い泣き笑い泣き笑い泣き







撮れと言われ撮らされる笑い泣き

カメラマンの腕がいいなニヒヒ



そして…撮れと撮らせたら……






へたくそ笑い泣き
もっと桜入れてよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



兄者センス無いな真顔



さぁ、写真撮って遊んだら
さっさと帰りますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







帰ったら着替えて、BW´Sで店行くよぉ笑い泣き
ホントに何回着替えるのさ笑い泣き



乗り物も
車→NINJA→BW´S笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フルコースだな笑い泣き



そして…




お久しぶりのみっちゃん爆笑
通称:筋肉馬鹿笑い泣き

バイク持ち上げたり、
痩せる前の兄者持ち上げて遊んだり…
とにかく馬鹿力笑い泣き



の愛車の馬鹿NINJA


総額400万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事故成金で300万笑い泣き
その後に、いじり倒して100万使って出来上がったバイク笑い泣き



2月に変えたマフラー売って、
また新しくつけてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
金銭感覚も馬鹿だったよぉ~ニヒヒ




跨がる兄者



店主『似合わねぇなぁニヒヒ

Ψ(`∀´)Ψケケケ






しばらくしたら、
みっちゃん退散(* ̄∇ ̄*)



またねぇ~♪ヽ(´▽`)/




そして店主…



とことん趣味に徹した
Z(* ̄∇ ̄*)
買っちゃったってさぁ~デレデレ




気がつけば、19時滝汗滝汗滝汗
か……帰るよぉ~Σ(T▽T;)


朝2時から……
何時間遊んでんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなハードな1日のお話
おしまいΣ(T▽T;)www


(この頃弾丸の皆ゎ……
まだ皆帰路の途中でしたな笑い泣き)


                                             うずまきachikoうずまき