Achika市 お礼 | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

昨日のAchika市、無事終了致しました。

来て下さったお客様、参加して頂いた出店者様、本当に有難うございましたm(_ _)m

入口の看板立てやお知らせの紙を貼り、ブース配置に走り回って、自分の出店ブース準備が遅くなり、ピヨナエナジーさんにお手伝いして頂いたり、給湯器が点かなかったり(点きましたが(^^))と、色々ハプニングもありましたが、最後に毎回来てくださるお客様や出店者様から「楽しかったです(^O^☆♪」と言われると本当に今回も出来て良かったニコニコと思います。

今回は写真をいっぱい撮るぞと思っていた私ですが、午後からは、沢山の人でそんな余裕もありませんでした。
2階のフロアーに行く事も出来ず、終わってから聞いてみると2階も午後からはたえずお客様がいらっしゃったとの事。

今回は、プチ*エステやヒーリングなどの癒しブースが多かったのですが男の子もエステしてたりして目ビックリ(笑)
プチ*エステさんは引っ切り無しのお客様に食事をとる暇もなく、最後の最後までお客様がいらっしゃいました。

出店者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして、有難うございましたm(_ _)m

三連休でお忙しい方もいらっしゃると思いますが、楽しんでがんばりましょう。

そして、お休み、家族サービスの方などもエンジョイしましょ~ラブラブ

次回は7月21日に予定です(^O^☆♪