三男の体育祭を断念してまでの受講。
私の中でピントきたので直ぐ申し込みしちゃいました。
物件購入の時もそうですがピンとくるか?って私の中では大切です。
でも、このルームスタイリスト講座はもっと奥深いものです。
そのピンとくるものが何か?を解らせていただいたように思います。
講師の歌川先生のお話は時には真面目で時には面白く(*^^*)
お昼休憩の後の満腹時、「お腹いっぱいになると眠くなるのよね~」とか「やっぱり私は食べるのが好きだから~」とか(笑)そんな言葉をたくさん聞いていると笑ってしまって眠気なんてどこに?って感じでした(笑)
歌川先生に言われた「妄想ガール」私の事ですが、自己紹介の時に小さい時は不動産屋さんのチラシを見て妄想してました。から「妄想ガール」となりました(笑)
考えて見ると物件をリフォームする時も妄想していました。
家族構成(笑)
動線が良くなるように食器棚の位置やテレビ位置(笑)
これは、十数年も主婦をやっていたからでしょうね。
ルームスタイリスト認定講座は私の妄想壁に益々磨きがかかりました(笑)
私にとってルームスタイリスト講座で学んだことは仕事だけではなく、人間として活かしていける事にたくさん気付かせてくれる講座でした(*^^*)
皆さんもぜひ受講してみてはどうでしょうか(*^^*)