作家さん紹介 NO.1 | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

IMGP1453.JPG

アクセサリーの作家さん kasiさんです。

Tziganeは 繊細な糸を編みこんでやわらかな手触りのネックレスです。

ブラウン、レッド、グリーン、ブルーの4色烈

少しアジアンチックなふいんきもありますね。

happy撚mは 10代の女の子に人気です。

ペンダント、キーホルダ、ピアス、髪留めがあります。

ああ、大きな画面の写真がないのが残念輦

ぜひ、実物を見にお店まで来てください。

八尾市本町5丁目1-12ですよ鍊

IMGP1446.JPG

後ろにシャッターが写ってごめんなさい蓮

麻ひもバッグとぬいぐるみ作家さん chou chouさん

ぬいぐるみがとてもかわいくてぜひ、ぬいぐるみを置いてくださいとお願いしました。

クマ、パンダ、ウサギの三種類、我が家にも連れて帰りた~い撚

結構、ファンがいるようで、

猫で作って~という声も・・・

麻糸バッグ、こんなに安くていいの~という声も・・・

これから、もっともっと作家さん、ご紹介していきますね撚

お楽しみに鍊