ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

【コストコネタ抜粋☆】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

バスルームをオキシ漬けしたら見違えた!!←人気✨

新商品のマンゴーソフト食べてみた♡

コスパ最強!40本1098円の炭酸水!

コストコのキャラメルフランが美味しい

無料で貰えるコストコの◯◯がオシャレ!

 

 

 

▼楽天マラソン開催中♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ♡

 

 

image

 

 

 

楽天マラソン開催してますね照れ

 

私は前回のマラソンでこのカットソー買ってすごく良かったので追加購入しましたニコニコ

1800円とめちゃプチプラなのに着回し抜群なのでおすすめです♡

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日ですね、

 

 

 

 

仕事で長期海外出張に行っていたじーじが日本に帰ってきたということで

 

 

「久々に一緒にうちでご飯食べない〜?照れ」と電話がタコ

 

 

 

↑孫バカのじーじはあきらかにほぺたろう目当てですが笑い泣きww

 

 

 

 

じーじは、「なんか適当にステーキとかにするね〜チュー」と言っていたのに、実家についたら・・・、

 

 

コストコ料理がズララ〜って並んでて嬉しい悲鳴♡笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

「あすかがコストコ好きだから、やっぱりコストコデリにしたよ〜照れ」と35才の娘をいまだに甘やかす私の父←ww

 

 

というわけで、親子3世代で急遽コストコパーティしました❤️チュー

 


 

 

ありがとう〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

早速、乾杯〜ラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

じーじは、マレーシアに出張に行っていたのですが、よく現地で海老を食べていたそうで、マレーシア気分を出すために海老をふるまいたかったようで、初めてコストコの冷凍海老を買ってみたそうです✨

 

 

じーじお手製のマレーシア風(?)ソースにつけて、食べました照れラブラブ

 

 

 

私もコストコの冷凍海老って、今まで買ったことがなかったので初めて食べたんですが、大きさも立派でプリプリでとっても美味しかったです♡

 

 

 

あとね、コストコのミートボールマルゲリータも初めて食べたんだけど、これがめっちゃくちゃ美味しかったーーー!!!!ポーン

 

image

 

 

 

すっごくお肉しっかりしてて、ソースも美味しい〜〜〜ラブ!!!

 

 

「これ絶対、私も今度買う!!!!」って何度言ったかな笑い泣き!?ww(笑)

 

 

これは全員から好評でした!

今回の実家のコストコパーティで1番盛り上がった商品かもww

 

image

 

 

温めるだけで簡単だし、ボリュームもあって見栄えもするし、今年のクリスマスパーティにはこれ絶対買おう〜っとニコニコラブラブ

 

 

 

あと、これも気になっててまだ買ったことがなかった、コストコの卵付きのシーザーサラダ!!

 

image

 

卵がセットでついてて(←殻ごと)、割ると何卵なんだろ?と気になってたやつ。

ゆで卵?半熟卵??

 

結果はとろとろ温泉卵でした♡最高っっラブラブラブラブラブ

image

↑実家の計量カップが使い込みすぎて形がいびつな件笑い泣きwww

 

こんな写真載せたら母に「恥ずかしいからやめて〜〜笑い泣き!!」と怒られそうだなぁ・・・と思いながら、載せるいけない子供←w

たしかにこの計量カップ私が小さい頃からコレ使ってたなぁ。。長年の母の相棒だねショボーン

 

 

 

 

 

他にも主人の大好物の、コストコのスモークベーコンカルボナーラペンネも買ってきてくれてましたラブ

 

image

 

 

そして、そして、「スタバのコーヒー豆を持ってくね〜」と伝えていたので、それに合わせてデザートにチーズケーキも買ってきてくれてたよ〜チューラブラブ

 

 

image

 

 

ほんとこのコストコのチーズケーキ美味しすぎますよね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

これは、父も母も私も大好物ですっラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分で買う商品って、だいたいリピート品だったりするので、いつも同じ感じになっちゃうから、こうして実家だと、今まで買ったことがないコストコ商品を食べられるのでいつもウキウキしちゃいます←ww

 

 

 

感謝、感謝ですねチューラブラブ

 

楽しいパーティでした💓

 

 

 

 

 

ではは〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

▼こちらも見てね♡

アメトピ掲載いただきました♡

 

 

 

 

※コストコ公式BOOKの制作も協力させていただきましたチュー

 

▼フォローとっても励みになります♡

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天マラソン開催中♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

▼これほんと可愛い❤️

コチラ

image

 

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

▼超ーーおすすめ美容液。

 

これだよニコニコラブラブ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

 

image

 

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

image

 

とろ〜っとしてほんとに気持ちがいい保湿力ハンパない美容液ですよ!!!!!

 

image

 

私が使ってるのは左側のやつ。

トライアルは右側のミニサイズがとどきますよ☆

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー