ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

【コストコネタ抜粋☆】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

バスルームをオキシ漬けしたら見違えた!!←人気✨

新商品のマンゴーソフト食べてみた♡

コスパ最強!40本1098円の炭酸水!

コストコのキャラメルフランが美味しい


 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!

昨日の台風が凄すぎて、全然寝れなかった・・・滝汗あせる

 

 

ほぺたろうは、朝起きて、すぐに雷さまにおへそがとられてないか確認してました(大笑)

あ〜〜かわいい♡ラブ

 

image

 

 

▼前記事も見てね💓

【アパレル旦那も大絶賛の高クオリティな雑誌付録!!!】

 

 

 

 

さて、さて。

 

今日紹介したいのはですね、ここ最近のコストコで「1番買って良かった!!!」と思ったモノなんだけど、

 

 

 

それがコチラ!!!!

image

 

 

見えないねww

 

 

 

ハイ!こちらです照れラブラブ

image

 

 

こちら何かご存知ですかっ?!

 

 

image

 

 

これね、電子メモパッドの『boogie board(ブギーボード)』!!!!

 

 

通常8000円ぐらいで売っている商品なんですが、

 

(↓参考までに)

image

 

 

▼コストコだと2678円で買えましたラブラブラブラブラブ

image

 

 

コストコ、最高〜〜〜っラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

でね、これ一体何なのかというと・・・、

 

 

付属の専用ペンを使って、

(注:このペン以外でもかけるけど)

image

 

 

スルスルと文字やイラストがかけるわけです。

 

かなりかきやすくて、はっきりと表示されます!!!

 

image

 

で、かいたイラストはボタンを押すと、一瞬でパっと綺麗〜に消えます♡

 

image

 

つまり・・・、

 

 

【子供用】として、おえかきに使ったり、

image

 

お勉強を教えてあげるときのボードに使ったり、

image

 

【家庭用】として、冷蔵庫付近にSETしておいて、お買い物リストに使ったり、

image

 

家族用のメモがわりに使ったり、

image

(注:字がとても汚くてごめんよw)

 

 

 

【仕事用】として、to doリストやスケジュール管理に使ったり・・・、

image

 

image

 

 

とにかく色んなことに使えるんです!!!!

 

 

 

色んな電子メモパッドがあるなかでも、

 

 

これは誤って消してしまわないように誤作動防止スイッチがあったり、

 

専用アプリがあるので、かいた絵や文字をスマホでデータとして残すことも可能ですっ!!!!

 

image

 

 

だから、子供のおえかきが上手にかけたものだけデータで残すこともできちゃいますニコニコ

 

 

私が買った理由は、まさにこのおえかき問題!!!!!

ほぺたろう、おえかき大好きだからいくら紙があっても足りないのよチーンあせるあせる

 

 

しかも、ぐちゃぐちゃ〜〜〜ってだけで終わる絵もあるから、すぐゴミがたまって、紙もったいない・・・ってことが続いてて・・・。

 

 

よく100均とかである↓こういうおえかきボードの、めっちゃクオリティ高いバージョンみたいなイメージです(笑)

 

image

 

 

↑コレだと細かい線がかけなかったり手のあとまでついちゃったりしたと思うんだけど、ブギーボードは手のあとはつかなくて、ちゃんと専用ペンでかいた線だけが残るからイラストだけじゃなくて文字も綺麗にかけるから、「あいうえお」の練習とかにもすっごい使えますチュー!

 

 

あとは、やっぱり上手にかけた絵をデータで残せるのも嬉しい♡照れ

 

 

 

専用のホールドボードもついてくるので、いつもは机の前に固定しておいて、持ち運ぶ時だけブギーボード本体のみを取り外すこともできますよ〜♡

 

image

 

 

電子メモパッドは、安いやつだと、電池の取り替えがきかなくて使い切りというものも多いんですが、こちらは電池の取り替えも可能です♡

 

 

 

いやーーーーコレは凄いです!!!!

 

 

薄くて軽いから、バッグにポイって入るんで、子連れでの電車移動もコレを買ってからめちゃ楽になりましたニコニコ!!

 

 

 

気になる方は、コストコで探してみてニコニコラブラブ

 

 

楽天でも、今5300円(税抜)で買えるSHOPがありましたよニコニコ

コチラ

 

 

 

他にも、もっと小さなふせんサイズのものや、同じキングジムから出てるブギーボードのシンプル機能の安いバージョンもあったので、コチラにそれぞれの購入先まとめてます☆

コチラ

 

 

ではは〜っニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

【コストコネタ抜粋☆】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

バスルームをオキシ漬けしたら見違えた!!←人気✨

新商品のマンゴーソフト食べてみた♡

コスパ最強!40本1098円の炭酸水!

コストコのキャラメルフランが美味しい

 

 

※コストコ公式BOOKにも掲載いただいてるコストコ好きです(笑)

▼フォローしてくださるとめちゃ嬉しいですラブラブラブ

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼秋用マウンテンパーカー買うべし!!

今なら、6561円⇒3281円にびっくり!

コチラ

 

 

 

▼超プチプラなのにラインが綺麗で高見え❤️

 

▼バックフリルがスタイルアップしてくれて可愛い〜ドキドキ

(↓画像クリック)

   

 

 

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。