中道あすかオフィシャルブログ「〜オシャレ子育てDIARY〜」Powered by Ameba

ママだけど、オシャレでいたい❤️
真剣だけど、楽しく子育てしたい❤️
そんな私の子育てDIARYです


テーマ:

image

 

 

おとといUPした記事が、Amebaトピックスで取り上げていただけたようでちぃちゃん

コメントいただき、気付きましたニコニコラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

ありがとうございますっ❤️

 

 

たま〜に取り上げていただけるAmebaトピックスですが、どういった基準で取り上げられているのかは謎で、今回の七五三の記事が取り上げられるとは予想外Σ(゚д゚;)

 

 

 

私は、『七五三の写真撮影♡』というタイトルであげた記事だったのですが、

Amebaさんが私の記事内容を見てタイトルにしたのは、『息子の七五三で被布にして大正解』でした!!

 

image

 

 

なるほど。

そこに注目いただけたのか〜ショボーンちぃちゃんと。ふむふむ。

 

 

いつもAmebaトピックスに取り上げていただけると、見出しがどうなっているのかが1番私的に興味ある部分です(^_^)

 

 

1度私がタイトルにしたものと、トピックスのタイトルがほぼ一緒だった時は、ちょっとガッツポーズをしてしまったよ(爆)

 

 

▼その時の記事はコチラ。

コストコで1回に使う平均金額

 

 

 

▼おとといトピックスに取り上げられた記事はコチラです✨

 

 

引き続き、私自身の活動報告のほかに、

主婦目線でいいな♡と思った商品や、お得なイベント・購入品、

3歳の息子(ほぺたろう)の成長記録など・・・色んな情報を発信していきますので、

良かったら読者登録してくださると嬉しいです❤️

 

読者登録してね

 

image

 

 

▼インスタグラムの方はファッションやコスメをメインで掲載しています❤️

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
 

 

 

ではは❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中道あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース