おとといは、またまた『saita』さんの撮影でした♡
 
 
 
 
デニム企画♡
 
↑これは急遽撮影することになった私服で、このあと、スタイリストさんが用意してくださった衣装に着替えたのですが、なんと用意いただいた靴が、チビの私が普段絶対にはかない、ぺたんこシューズだったので、身長153センチのスタイルの悪さが際立つことでしょう。。
 
 
怖くて写真チェックできませんでした。←←
 
 
 
そして履きなれないぺたんこシューズだと、全くポーズも作れない・・とゆー地獄絵図。。
 
 
 
編集の浜岡さんにも、スタイリストさんにも、申し訳なさすぎて泣きたい(T ^ T)
 
 
衣装は可愛かっただけに、、、。 
う。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
一緒だった、ゆうゆちゃん、まりちゃん、さよちゃん♡
 
 
なつみちゃんもいたんだけど、タイミング合わず撮れなかったよぉ~💦
 
 
 
このあと私は、BIOPLEの展示会に行く予定だったのですが、1名同伴者連れていってOKだったので、一緒に撮影終了したゆうゆちゃんをなかば強制的に誘って一緒に行きました(爆)
 
 
ゆうゆちゃん付きあってくれてありがと♡
 
 
 
展示会については、またかきまーーす♡
 
 
 
 
さて、今日はまたまた『saita』さんの撮影&イベント♡
来週も撮影があるので、ここ最近完全『saita』祭りですw
 
 
今日は、メイクイベントなので、女子力あげるために勉強してきますっ♡
 
 
 
 
ではーーん♡