DWE(ディズニー英語システム)ブログとしてではなく、通常ブログの〝メディア報告〟としてはすでにアップさせていただきましたが、
 
 
先日NHKの『おはよう日本』という番組に家族で出演させていただきました。
 
 
この出演は、DWEとは全く関係なく、我が家の収納なんかがピックアップされた内容なんですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
↑わかりますか?(*^^*)
 
自宅での撮影だったので、バッチリ愛用中のDWE教材がうつりこんでるんですーwww
 
 
見る人が見ればすぐ分かるようで、番組終了後私のSNSに、
 
 
「後ろに映っていたのは、ディズニー英語システムですか??」
 
「お子さんがお持ちのマラカスはプレイアロング?」
 
 
と質問がきたり、みなさんよく見てるなー‼︎凄い~~‼︎((((;゚Д゚)))))))とビックリしてしまいました‼︎
 
 
↓こんな感じで、笑顔でDWE教材で遊ぶほぺたろうがバッチリ映っていました♡
 
 
 
 
とはいえ、知らない人が見たら、ただマラカスが好きな、だいぶ陽気な赤ちゃんにしか見えませんね(爆)www
 
 
が、知ってる方はバッチリ反応をくださいました(*^^*)
 
 
 
 
 
以前DWEの本社に遊びに行かせていただいた際に、チラリと余談で伺ったのですが・・・、
 
 
よくテレビ番組で芸能人の自宅がうつる企画ありますよね?(*^^*)
 
 
そうした時に、DWE教材が映りこんで、DWEの会社の方々も「あ、あの方もDWEユーザーさんだったんだ~‼︎」とその時初めて気づく、ということがあるそうです(*^^*)
 
 
↑個人情報なので、もし契約の時に担当の方が知っていたとしても、もちろん他の社員の方が知ってるわけではないですからね(*^^*)
 
 
 
私も、はじめる前までは気にしていませんでしたが、この特徴的な色使いなど・・・やってる人が見ればすぐ気づきますねーっ★
 
 
今では、他のママブロガーさんのブログ記事の中で、チラリと教材がうつりこむだけで、「あ、DWEユーザーさんだったんだ!」と敏感に反応してしまうようになってしまいました(^_^)
 
 
不思議ですが、なんとなく勝手に親近感というか・・・仲間意識がめばえますw
 
 
 
 
 
DWEはかなり長期間使える教材。
それでいて、使い方、遊ばせる時間やタイミング、付随したリアルイベント、収納方法など、ほんっとにユーザーさんによって様々で、みなさん色んな工夫をされています。
 
 
こうした方が効果的ですよ~という推奨はもちろんありますが、あくまでも一例であって、自分の子供の性格に合わせて、たくさん触れさせてあげるのが1番なので決まったルールなんてあるようでないのがDWE。
 
 
 
なので情報共有のために、個人的にDWEブログを更新している方がたくさんいるようです(*^^*)
 
他の方のブログを見て新たな発見をしたり、モチベーションを高めたり、時にはコメントでやりとりしながら、DWEライフを楽しむのも良いかもしれませんね♡

読者登録してね
 


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 
 「なんだか、ディズニーの英語システム気になってきた~♡」という方や「英語の早期教育に関心がある!」という方は、まずは無料サンプルがオススメです~( ´艸`)


はーとDWEが気になる方は、無料でおためしDVD&絵本&CDが貰えるので試してみてねはーと

【スマホ】コチラから♡
【パソコン】コチラから♡