えー、ワタクシ今日(あ、もう昨日か)が誕生日でして32歳になりました。
 
 
32歳・・・、重っ、重いよ、響きがさぁ~~w
 
 
FBやらLINEやらでたくさんメッセージいただきまして・・・あとちょいちょいインスタの方でもコメントいただき、感謝感謝でございます(T ^ T)
(が、お返事前にブログ更新すみません💦)
 
 
そんな今日は平日なので、休みの昨日、旦那さんと食事に行きました🌟
 
 
 
 
 
 
いつもは、記念日というとフレンチのリクエストが私の定番なのですが、どーゆーわけか無性~~っにシーフードが食べたくて、ロブスターやらオイスターやらパエリアやらを堪能しました♡
 
この食事は、実は、じーじとばーばからのプレゼント(*^^*)ほぺたろうも、外食中、預かってくれてゆっくり食べれました(T ^ T)ありがたや、ありがたや。。
 
 
 
結婚8年目になると・・てゆーかこの歳になると、あまり誕生日も旦那さんから特別なことをしてもらったりとかありませんよ←。
(我が家だけ?)
 
 
とゆーか、私自身、最近そこまで物欲もないんで、別になにもなくてもいーやって感じです(;^_^A
 
 
そんな感じですが、今年は、誕生日のプレゼントに2時間だけ1人の時間をくださいと旦那さんにお願いして、ほぺたろうを外に遊びに連れてってもらいましたw
 
 
結果、2時間もせずに1時間くらいで帰ってきたんだけど←、まぁーー何年ぶり⁉︎とゆー位の1人でソファでくつろぐ時間に、物凄い贅沢を感じました。。
 
 
子供は可愛いっ!!
それは間違いないけど、たまにでいいので自分のペースで過ごせる時間が欲しくなります。。
 
こんなに親バカで、ほぺたろう命!みたいな私ですが、やはりたまには1人になりたい時もあります。。人間だもの。。←
 
 
 
さてさて。
 
 
 
そんな誕生日当日の今日は・・・Saita編集部に行ってきたよwww←←←
 
 
 
 
合評会ーー♡
 
 
まいちゃん
サトエリちゃん
のんたーんちゃん
ゆみちゃん
と一緒だったよ(*^o^*)
 
 
誕生日にまで合評会に行くなんて悲しい人は私くらいだろうと思っていたら信じられないことにのんたーんちゃんも今日が誕生日でしたwww((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
ちなみに、サトエリちゃんとは、撮影やら座談会やら合評会やら、なにかと一緒になることが多くて‼︎
今日も事前に一緒だとわかってたので、合評会前に待ち合わせて、四谷三丁目にある消防博物館へ・・・(*^o^*)
 
 
のハズが。。
 
 
 
 
 
着いたらまさかの休館日ーー((((;゚Д゚)))))))‼️
 
 
 
ショックすぎるよ。。。
 
 
 
んなわけで、アンパンマンショップ行こう!と気を取り直したのもつかの間・・・
 
 
 
 
 
休み・・・((((;゚Д゚)))))))
 
 
マヂですか。
 
 
結果、特に子連れで入れそうなカフェなどもなく・・・駅前にあったサイゼリヤでお茶しましたw
 
 
でねでねー‼︎
 
 
な、な、な、なんと!!
 
 
 
サトエリちゃんが・・・
 
 
 
小粋なタイミングで・・・さっと取り出しでして・・・
 
 
 
 
 
サトエリちゃんのブランドのjoueriの刻印バングルをバースデープレゼントにくれたんですー(T ^ T)
 
 
こんな私なんかに・・・joueriのアクセを。。(T ^ T)しかも私が欲しかった刻印バングル・・・(T ^ T)
 
 
 
 
まさかまさかの展開に、嬉しすぎて泣きそうでした。。‼︎
(サイゼリヤでしたから涙はひっこめましたがw)
 
 
 
 
 
なんと、HOPEと刻印が(T ^ T)
 
 
ホープの意味と、ほぺたろうのほぺの意味。。
 
 
このチョイス泣けません?(T ^ T)いや泣けるよ‼︎
 
 
裏には私の名前も刻印。。
 
 
 
ちょっと嬉しすぎたので、このバングルについてはまた別記事でかかせでください💦💦
 
 
 
エリちゃん、ほんとにありがとぉー(T ^ T)‼︎
なんだか気を遣わせてしまってゴメンよぉぉー(T ^ T)
 
 
 
そして今夜は、ケーキをたくさんいただきまして、お腹いっぱい♡
 
 
 
 
↑冷静に画像で見ると、32歳のケーキにちゃん付けという違和感www
 
 
 
 
姉からも、すっごく可愛いスヌードを貰ったのでまたアップします♡♡♡
 
 
 
32歳も、楽しい1年になりますように♡
 
 
 
 
明日はバースデー気分は一転、saitaママとのクリスマスホムパです(*^^*)
 
 
今日はバタバタだったので、さっき、持ち寄り料理の仕込みが終わったとこですがw、お友達と会うのは明日が年内最後になりそうなので、楽しんできまーす‼︎
 
 
 
 
ではねん♡