image

更新が遅れましたが、
ほぺたろう、先日1歳5ヶ月をむかえましたはーとはーと

image

image

image

だいぶお兄さんぽくなってきたほぺたろうですが、↑こういうフとした頼りないベビー的表情にキュンときますハート


まだまだ、赤ちゃんでいていいからねっはーと


それでは恒例の、
1歳4ヶ月のまとめ

⭐️初!託児(歯医者のだけど)を経験!!→大泣き泣

⭐️大人枕で寝始める。

⭐️「いただきます!」「ごちそうさま!」で手を合わせることができるようになる。

⭐️名前を呼ばれて「は~い!」と手を挙げるのが上手になる。

⭐️「何歳?」と聞くと指で「1」とする。

⭐️「ありがとう」と言うとぺこっと頭を下げる。

⭐️吊り輪にチャレンジ(親子体操)

⭐️歯磨きを嫌がらなくなってきた。

⭐️幼稚園の運動会に参加する!

⭐️キッズ室内遊園地を楽しめるようになってきた。

⭐️ダイニングチェアに登れるようになる!

⭐️ベランダに繋がるガラス戸のロックを開けられるようになる。

⭐️マネが前より上手になり、TVに合わせて同じ動きでダンスするのがどんどん上手に!

⭐️車やブッブーというと、手を左右に動かしハンドルを動かす仕草をする。



こんな感じかなぁ??
いつも、すっかり書き忘れてしまう成長があるんだよなぁ(^^;


ちなみに、まだ言葉は話せません。
1歳5ヶ月で何か話せるようになるかな?!?!



1歳4ヶ月も、最高に可愛い赤ちゃんでしたっはーと
ではでは♡

image


新米ママランキング
はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと