突然のご報告で
ごめんなさい
 
 
本日で、セシルマクビーを卒業することになりました
 
 
 
ほんっとに長い間、
大好きなブランドで働けて、
たくさんの愛のあるお客様と店頭やブログを通じて触れ合えたこと、
 
トレンドを動かす多くの編集部やスタイリストさんをはじめ数多くの関係者の方と知り合えたこと、
 
毎日誰よりもセシルマクビーのことを考え続けている仲間と仕事できたこと、
 
 
全てが私の宝物です
 
 
 
憧れて、憧れて、
自分にはこれしかないと思ってついたプレスというお仕事は、
自分の予想以上にハードで、プレッシャーが多い仕事でしたが、
 
 
それを超えるやりがいと素敵な出会いがあり、今の仕事をしていなかったら経験できなかったと思う最っ高の時間でした
 
 
みなさんから頂く温かいコメントやお手紙もとっても嬉しかったです
 
 
 
このブログは、セシルブログから
元々のプライベートブログに戻して
引き続き更新していこーと思います
 
 
 
私も明日からは普通のセシルファンとして、セシルの応援をし続けるつもりです
 
 
やっと私もセシルのポイントカードが作れます(社員は作れないので)
 
 
今まで、ほんとにありがとうございました
 
 
 
これからも、
ずーっとずーっとセシルのこと大好きです
 
 
追伸明日からはゆっくりできるので、まだお手紙お返事だせてない方にお返事お送りしていきます
 
AND
 
 
バタバタしててアップできてなかったセシル情報アップしてくね