体育祭は行かなかったので、文化発表会は張り切って行って来ました爆笑


幼馴染のお友達ママ4人組で照れ久しぶりの集結!けど、あたしは午後から仕事行くことにしてたので短い時間だったけど



もう、14年の付き合いだわね〜早い早い


コロナ対策で1家族1人のみ!

午後からパパと交代したいって言ったらダメです言われたガーンえ、、、


午後からも仕事休もうかな。思ったわ。

出し物全部よくて、

展示品もよくて(前のTシャツ飾られてたよ!)





この点字の絵、家で見たらうまい!と思ったけど、みんなの見たらめっちゃ上手い子いっぱいおった!笑チュー


すごいね!みんなスター


そして、サプライズで先生の出し物あって、めっちゃ良かったーーー!めっちゃ盛り上がったし爆笑だった!


科学部も吹奏楽部も

集大成が見れたー!


行ってよかった爆笑

リュウタロウの劇はまさかの午後からで見れなかったけど、楽しい中学校生活が少しでも見れてよかったウインク


あと少しも楽しんでね恐竜くんUMAくん宇宙人くん