オヤジとオカンが温泉に行くとか言うけん、ついて行ったに。

モチあたしは入れんけどーーー!気分転換よッ♪

到着した頃は雨やんどってかん!

さすがあたし晴れ女ーーー(*^o^*)とか思ってルンルンしとったに。到着してちょっとしたら雨ザーザー降りになっちゃって・・・

温泉の周りをお散歩しよー大作戦が失敗。。。泣(´_`。)


っとー2人は気持ちよさそうに上がってきました。

あたしは気づいたら座敷んとこで寝とったけんなぁ相変わらず。笑


にしても日曜日とは言え、大繁盛しとったわぁ。

平田のゆらり温泉!

すごいなぁと思った。


んで帰りにシクラメン祭行った(笑)特にあたしあんま花とか興味なかったけど。

勉強ーーーと思って。笑

キレイだったよ(・∀・)お花育てようかなぁーとか思った。単純(^▽^;)


したらオカンがストーブと冷蔵庫買うとか言い出して・・・

DEODEOデオデオへ。。。

ナイスな出雲弁ベラベラなベテランおっちゃんが説明してくれて。ちと出雲弁いいねぇーと思いながら聞き入っとった。笑

んで、いいの見つけて購入。

プラプラ歩いとったら同級生が働いとった。けど、声かけず。。。笑

そんなもんよ。接客中だったし(言い訳ー笑)


んで、夜ご飯はタコパって事になったけん(^ε^)♪張り切って作った!

のにーーー(T▽T;)


大失敗。


だいたい2回戦くらいから調子上がって来るハズだに、今日は何回やっても鉄板にこべりついてかん(#`ε´#)

まじイライラ・・・


途中鉄板の熱さにのぼせてかん。。。

余計イライラ・・・


最後までうまく行かず(-_-メ


エンジョイ楽しむ気満々だったに逆にストレスたまったし(笑)

まじで!!!

前はうまい事行ったにーーー!!!なんでだぁか!


なまっとるんかねぇ。たこ焼焼くことに対して。

とか思ったし。

今度リベンジせねばo(_ _*)o