目頭切開・目尻切開の経過ぶろぐ!

二十歳になったので整形しました♪
(整形)目頭切開、目尻切開の経過を書いています。
この2つのブログはあまり無いので、参考になればと思います〜!
コメントして頂いたら、返信できると思います♡


テーマ:
※閲覧には注意して下さい。

手術のつぎの日を1日目と数えます。

前の晩は目を冷やしてから寝ました。
薬は5日間飲むのを三種類、特に痛いとき用の薬、それから目薬を貰いました。


1日目

目が少し重いです。

目頭→引っ張られてる感覚
目尻→開きにくくて重いが傷口は見えにくい
目を動かすと鈍い痛みがあるので無表情でいます(笑)

まだ目尻の下がさがってる感じは無いですね(º_º)
先生曰く、私の目尻はあまり効果が出にくい形と言われました。
それでも多少は広がるよー。
と言われて、術後も少し開いてるよって言われたんですけど自分ではわかりません!笑

あと、内出血の状態を見て下さい(*´ェ`*)!



右目




左目





内出血、ほとんど無いですよね!
まだこれから出るかもしれないですけど、
今のところ目尻切開したらなるっていう白目のブヨブヨも無いです♪
白目のブヨブヨは内出血とは別にかなりの確率で合併症としておこるらしいです。
これについては色々検索してみて下さい、写真も出てくると思います~


写真で見ても目頭は引っ張られてますね(°ω°)
つぎの日腫れるのは、皆さん言ってるのでこんな感じかーってなってます(笑)

目尻の変化はまだあまりないので、斜め写真とってないです。
まだ出てきたら載せます(*´。・ω・。`*)


明日は消毒をしに病院行くので、頑張ってシャワー浴びたんです…
目を濡らさないように髪の毛を洗うの大変でした(;;´_ゝ`)ふぅ…
目を冷やして寝ました。


ちなみに。
この日はおばあちゃんから、
大丈夫?
こっちの家くる?洗濯物とかもしてあげるし。って電話来ました(笑)
でも明日消毒で5日後に抜糸であんまり居てられる時間少ないのでやめました~(T0T)
おばあちゃんは、目のたるみとりとリフトアップの整形でダウンタイム経験してるので心強いんですけどね…
お母さんからは当日に電話来ましたよー!


ではまた~!



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。