今日は午前中から練習です。

夕方に差し掛かると寒いですが、

日中は体動かしているとうっすら汗ばむくらいの

気温はありますね。

今日も学生が占拠しているのかな?と思ったら、

3連休中日なのに爺様(上司)一人しかいませんでした。

すっきりとした秋晴れで無風。

完全にアーチェリー日和ですね!

ホントそうなんだよねぇ。

こんなアーチェリー日和が訪れるのに

もう試合やらないんだから辛すぎる。

確かに、練習の感じでは、

いい結果出せそうなくらい当ててましたね。

まぁね。

ただ、来季に向けて道具の課題を洗い出してるんだけど。

 

 

喫緊の課題としては、ダンパーがお亡くなりです😢

うわ!おじさん「の」みたいになってるじゃないですか!

ん?

 

⤵️⤵️⤵️

 

閑話休題。

このダンパー。

デザイン的な違和感なくて

お気に入りっちゃ、お気に入りなんだけど。

一つ大きな問題があって。

なんでしょ?

初見さんが「すごいウェイト積んでる!🤮」

って勘違いするんですよね。

あー。

確かにパッと見、20ozくらい積んでそうなビジュですね。

そうそう。

それが実際は14ozとか標準的な重量なので、

ちょっと恥ずかしいんですよね。

じゃぁダンパーなしで行くんですか?

いやいや。

わかりやすい「ダンパー」に交換しようかな?

と思って。

ハハァ。

読めました。

SBYの新製品が欲しいんですね?

 

👻👻👻

 

バレましたか。

ご指摘の通りで👻ダンパー買ってみようかな?

と思ったら既に在庫切れしとるやんけ!

早くも人気商品!

まぁ、ディスクウェイトに

最適化されている設計では「ない」ので、

「安い」で飛びついたら🥺かもしれない……。

CPスタッフが使ったら

買ってもいいかもですね。