夜の部活。

 

んー。

NTDの女子部員が飲酒で無期限活動停止ですか……

ぶっちゃけバレないだけで、

どこの大学生もやってるんでしょうけどね。

それはそう。

NTDの学生の素行が特別悪い、

ということはないのだ。

でもまぁ、一刻の快楽の為に今まで積み上げたものを

失うのは、畢竟、基礎学力の低さの証左なのだ。

……まぁ、体育大学ですし。

むべなるかな。

頭が悪けりゃ心と体を磨けばいい。

それすらも怠れば、こういう結末もやむなし。

しかし、見方を変えれば。

不祥事をもみ消さないクリーンな大学だと思う。

そういう考え方もあるか!

君が言った通り、こんな事は、

どこの大学でもあると思う。

でも話題にならないのは、学内で処理(意味深)してるんだろ。

いい大学に入ったんだから、心を入れ替えて学び直せばいいのだ。

アーチェリーだけが人生ではないのだ。

というか、アーチェリーごときでチヤホヤされて

承認欲求の亡者になってはいけない(戒め)