さて、どこでしょう?

え?わかんない!もっとヒント!

 

 

 

 

じゃぁ、これは?

あ!HKDTかぁ!

正解。

 

GREEN ISLAND

 

急にこんな所まで来てどうしたんですか?

……って愚問ですね。

🏹の試合でしょ。

バカ言っちゃいかん!

純粋な旅行ですよ!

そんなわけないじゃん。

いやいや。

今週はね。

射場がイベントで利用されてて、練習できないんですよ。

だからね。

たまにはのんびり旅行もいいかな?と思って。

はぇ〜。

ってか、何時起きですか?

4時前には起きてますね。

🚙で5時間かかるので。

よくやりますね……。

ま、観光を楽しみましょう!

 

これめっちゃオシャレじゃない?

 

 

今でも立派に屹立しています。

私もこうでありたかった。

……。

 

さて、ここはどこでしょう?

 

……ちょいちょいエッチなの挟もうとしてません?

んなわけあるか!

美術館の真ん前に鎮座している作品だぞ!

この構図で撮る以外ないだろ!

 

 

この人はわかるんじゃない?

確か……有名な漫画家の……?

あ、いや、もういいです。

 

 

アッー!

確か最近某アニメ映画で聖地認定されて客足が爆増したという!

そうそう。某探偵小僧のね。

それそれ!それです!

決めゼリフが

「じっちゃんが◯にかけて!」

ってやつですよね!

アホか!全然違うわ!

 

 

なんか掘りに浮いている水草もおんなじような形してない??

 

チュンチュン

 

昔の日本家屋もかっこいいよなぁ。

 

そもそもここではどんなことができるんですか?

は?ただの公園だからそぞろ歩くくらいしかないが?

そんなの楽しいんですか?

楽しくないよ。

おい!

真の楽しみを迎えるために、

あえてここに来てんの。

ある意味セットだから。

 

 

はぁ〜っ!?これマジ?

あるの!?

失礼なやつだな。

こっちが真打ちまである。

5じゃなくて4だから。

手裏剣みたいな形してるんだぜ!?

 

やば!ちょっと楽しみかも!

いざゆかん!

 

🌷🦋〜

 

………………。

………………。

いや、これ、あれ。

すでに公然の事実みたいなところあるけど、

ここって、実はあの!聖帝十字稜の跡地だから!

「お師さん」がここに眠ってるの!

絶対嘘だし、そもそもそのナントカ寮ってのが

全くわかんないです。

あちゃー😭

渾身のリカバー案が!

 

 

 

 

 

 

 

ここにくること自体は初めてではないんですが、

基本的に学生時代にしか来ていないので、

改めて今この歳になって訪れてみると、

非常に魅力的な街だと言うことがわかります。

昔の建物とかそのままの外観を維持して

いまだに店舗などで活用しているのがオシャレですね!

建築好きにはたまらん。

坂が多くて異国情緒が溢れる街並みなので、

God Door市を思い出しました。

もっと近ければ足繁く通いたい街ですねぇ。

流石においそれとはいかないですもんね。

まだまだ行ってみたいところたくさんあるぞい!