起きた時から疲れてる㌷(›´ω`‹ ) | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)


エアコンつけてないとあつすぎやし
エアコンつけてるとさぶい

なんとからん?🙄

エアコンを上手く設定できやん
病院とかすごいいい温度じゃない?
あれにしたい!

かなりまえ入院してたとき
さぶいなーってエアコンの温度あげたりあげたりあげたり
してたんやけど
なかなか温まらんなーって思って
窓おおきいからかなー?って
次の日気づいたけどそもそもエアコンついてなかった(笑)
温度だけ変えてた
オンにしたらすぐにあっつーってなった(笑)
なつかしい思い出🤣

早朝からセミなくのやめてほしい