地震のこと考えたら寝れやんくなってきた | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)


ねやなあかんのに

地震きたら あの棚倒れるやん あの荷物おちるやん 子供だっこして
どこに逃げるやん 
机のしたやと倒れてきた物にはたえれる可能性はあるけど
生き埋めになったら津波きたらおわりやん

考えてもキリないけど心配で心配でどーしたらいいかわからん

このまえの地震津波のときもニュースみて
ちょっとの間夜ねれやんだし
熊本の地震ニュースでみてまた寝れやん

住んどるとこ土地ひくいし
避難場所までのあいだに川あるし
橋もあるしほんとに心配

なんにもないところに引っ越したい
んで収納多い家にして部屋になにもおきたくない
それぐらいしかとりあえずの作戦が
考えれやん

ほんと寝たい
目つむって1時間地震のことかんがえて病んでおわったし、
もっと幸せなこと考えて寝たいのに
怖すぎて寝れやん

とりあえず目つむって
寝れるまで待つことにします