甲羅組の蟹が美味しかった件 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

 

先日楽天でポチった甲羅組のタラバガニ!

今日いただきました♫
 
『蟹が食べたい!』とは滅多にならない我が家ですが、
なんだかウキウキでした♫
 
口コミでもお刺身で食べるのが美味しいと書いてあったので
マニュアル通りまずはお刺身で。
 
 
アッマーーーイ!
こりゃ美味しい!
お鍋用の蟹まで食べてしまう勢いでした(笑)
 
 
そして、蟹しゃぶ。
美味しい!
美味しい!!
美味しい!!!
めちゃウマですやんか♡
 
最後は雑炊をして汁1滴残さずいただきました!
 
 
そりゃ、お金を出せばいくらでも美味しい蟹はあると思いますが、
庶民にはこれでジューーブン!
コスパは文句なしです◎
 
リピ確定!!