今日のおうちごはん | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
またしても、おうちごはんご無沙汰してます汗
旦那さんの会社転勤シーズンでして、本当毎日飲み会やら接待やら汗
たまに帰ってくる日は私が約束のある日だったりで
本当お気楽ダメダメ主婦ですねーあはv


さて、そんな久々おうちごはんは和食ごはん

sei☆金目鯛の西京焼き
sei☆焼き厚揚げ
sei☆わさび漬け
sei☆クリームチーズのゴマポンサラダ
sei☆鶏ときのこの釜飯風
sei☆お味噌汁(かきたま)

でした~音符


ごはんを烏龍茶で炊くと釜飯みたいに香ばしくなりますキラキラ

私、このご飯大好きなんですはーと



我ながら美味しい晩ごはんでした好き
ごちそうさまでしたーー。