とってもポカポカして、
それだけで嬉しくなる一日でした照れ


今日は仕事終わりにネイルサロンへ音譜



何年振りかにハンドジェルネイルをお願いしましたラブ


ジェルネイル…可愛いけど、可愛いけど
私にとっては沼滝汗

一度始めると辞め時が分からないというか滝汗


伸びてくると当然気になるし、
自分では外せないからまたサロンに行くと
またやりたくなるし…

お金もかかるし…

だからもう何年もハンドにはネイルをしていなかったのですが…


最近またネイルしたい欲が沸々と湧いてきておねだり
気付いたら予約していました。笑



シンプルなワンカラーにストーンを載せてもらいましたニコニコ

限りなくシンプルが今の好みです照れ




ジェルネイル…

やっぱり可愛い〜目がハート



爪がキレイだと気分が上がるラブ



そして爪は、自分の目に入りやすいからその都度ときめくしニコニコ

美意識を上げる点においてもコスパが高いと思いますびっくりマーク



嬉しいなニコニコ





お昼ご飯はネイルサロンが入っているモールの中華料理屋さんで。





フカヒレあんかけご飯ラブラブ

美味しかったですドキドキ






夕ご飯はホットプレートで簡単にドキドキ








大好きなもんじゃ焼きだーおねがい






それから焼きそばもーラブ






ジュージュー焼きながらそれぞれ好きなだけとって食べるスタイル照れ




そして飽きずに桃鉄は29年目泣き笑い





のんびりまったりした夜でした照れ