金曜日〜今日は夕方の用事も習い事もナシびっくりマーク




1週間お疲れ様でした〜✨✨

の、スパークリングワインピンク音符


飲みながらの夕飯準備が至福ハート




こちらはたらちり鍋の赤ちゃん






とはいえ今日はもう簡単なものしか作らないよ。




あとは買ってきた手羽先ピンク音符

と、作り置きの切り干し大根煮おねがい





娘も大好きなちりめんご飯飛び出すハート






クラフトビール🍺





今日はリビングテーブルでダラダラ食べる。






ハリーポッター見ながらニコニコ



「今度ユニバに行くから予習しとこびっくりマーク

って娘が言うので。笑



あんだけ流行ってたのに、初見だった私ポーン

今更ながら面白くてめっちゃハマりました笑い泣き



娘と共にハリーポッターの世界に浸ってしまって、

影響受けまくって

魔法のステッキとかマントとか欲しくなっちゃってる。

私も笑い泣き




平日の夜はいつも時間に追われて


「宿題しなさーーい!」

「時間割合わせなさーーい!」


「寝るよーーー!!」


などとバタバタしてるので、

時間に追われなくてすむ週末の夜は特別で

嬉しいです照れ



皆さん、一週間お疲れ様でした飛び出すハート




ステッキあったけど、たっけ滝汗