昨日は

娘がTikTokを見て「作りたい!」と言ってきた
おやつを作りましたおねがい



材料は

じゃがりこ1箱(つまみ食いOK)




さけるチーズ




あとは熱湯100ccくらいと片栗粉大さじ1







①じゃがりこ、熱湯、片栗粉を入れてフォークでつぶすびっくりマーク






②ポテトサラダのようになったらさけるチーズを包むようにして丸める








③200度のオーブンまたはトースターで8〜10分チンびっくりマーク





完成〜びっくりマークよだれ





めっちゃ美味しそうなビジュアル〜ラブ







チーズがびよーん




簡単美味しく楽しいおやつタイムになりました飛び出すハート



ただちょっと、カロリーは高いわねニコニコ笑い




さて今日は金曜日びっくりマーク


娘も「やっと明日はお寝坊できる〜」と言って学校に行きました。笑



私もお仕事頑張るぞプンプン



今日も1日安全に✨元気に過ごせますように照れ