今日から7月
2023年も下半期突入ですね。
月日の流れが早すぎてびっくりしちゃいます。
そんな今日は、疲れが溜まっているのかやる気が出ない〜〜
AMの仕事から帰ってきてからは、おうちでダラダラ、ダラ、としてました
いざって時に、食べよう
って買ってきてあったコレ、食べてみた![]()
うままままーー。
一瞬で食べきってしまったよ![]()
ちょっとだけ元気出ました![]()
もう今日は引きこもるって決めた![]()
酒🍶笑
先日行ったごはん屋さんで、霧島の黒糖焼酎ハイボールをいただいたのですが、それがめちゃくちゃ美味しかったのです![]()
霧島はなかったけど、自分でスーパーで買ってきました。
ついに焼酎とか、自分で買っちゃうなんて渋みが出てきた![]()
食事の邪魔をしない、ほのかに感じる黒糖の甘みがとっても美味しいです![]()
夕飯はこれを飲みながら、家にある材料でオムライスでも作ろうか![]()




