お久しぶりのブログですハムスター

この前の日曜日は休みだった夫と過ごしましたニヤニヤ


朝から活動グー真顔
まずはパン屋へ〜〜


宝町にあるノッテビアンカ飛び出すハート




どのパンもおいしそうすぎて迷いに迷い、恒例の大量買いニヤニヤ



めーっちゃ食べ応えありそうな明太フランスびっくりマーク

ビックサイズびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おいしかった〜〜ちゅー


入店制限があるのでちょい並ぶけど、5分程度で入店できましたOK

日曜日の10時過ぎに到着した(オープンは10時)けど、パンの種類豊富でしたよおニヤニヤ

今度はイートインスペースでまったりしたいなあコーヒーコーヒー



そしてお次はそのまま西条へ〜〜

ドライブがてらいってきました車ダッシュダッシュ


新しいバイパス初めて通ったけど、めちゃスイスイであっとゆーまに西条到着ポーンびっくりマークびっくりマーク



まずは、あすなろへパン(またパン屋です)


一件目のパン屋さんで大量に買ったので、ここでは食パンをパン

この前千葉で買った大好きなピーナッツクリームで食べる予定デレデレ


外にテラス席があって、みんなそこで食べてたーーー酔っ払い



その後はお昼を食べに、くろんぼへスプーンフォーク


米粉で揚げた唐揚げ定食ピンクハート

カリッ+ジューシーなのに油っこさはなくてパクパク食べれましたデレデレデレデレ

ソースはカレー風味でやみつきになるおいしさピンクハート

ボリューム満点ランチでしたデレデレ



満腹の後は、酒蔵のある通りを散歩〜〜

くろんぼはこの酒蔵からすぐありましたお茶


ポストかわいい〜








いろんな酒蔵があってちょいと中を覗けたり、お土産屋さんがあったりうさぎクッキー

私は日本酒飲まないけど、飲む人は楽しいだろうなあニヤニヤ


酒蔵を散歩して家路につきました車車



楽しい日曜日だったな〜〜〜ハムスターラブラブ




最近買ったものピンクハート

​カラコン

ここ最近はこのカラコン愛用スライム

20%オフクーポンで元々安いのが更にお得びっくりマーク


ニット

袖がフレアになっててかわいーーーピンクハート

これのグリーン買ったよん