頂き物など | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

外は、また吹雪

相変わらず、忙しい日々が続いています

写真ばかりたまってきたのでまとめてアップします


主人の弟からポンカン



色々お返しなどで、蟹缶がたくさんに



あちこちのお土産

仙台の青葉亭、生ドラ焼はこだま

名寄のカラフルな大福

ふなぐち菊水



あー、デパ地下でギフト解体で買ったもの

お買得でした


テロの影響で、娘のヨーロッパ旅行もコースが変わるらしいです


楽しみにしていた所に行けなかったりちょっとかわいそうですが


詳しくは説明会で聞いてきます


まとまりがないですが、また一週間頑張りましょう!


CANDYからの投稿