昨晩のことですが | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨晩の出来事・・・


9時半過ぎに、どうしてもウイルスクリアの設定ができなかった、1台のPCをリモートサポートの電話がきまして電話


そこから、2時間ちょっと、結局設定できず、その間ほかのPCも使えなくなりえ゛!


最後には、今まで使っていたPCも使えなくなり汗


復旧させるのに、12時近くまでかかりうう


PCをRANケーブルに繋いで作業なので、何もできずううっ...


寝不足だし、どっぷり疲れましたガクリ


対処できずに連絡しているので、きちんとした教育を受けた人をサポート担当にして欲しいなぁって思っちゃいました怒



愚痴ったので、スッキリ~キラキラ



娘の学校は、前期休み音譜


明日は、息子に購買行ってもらって、お弁当お休みしようかなぁ好



この前、ブログで拝見したポーラチョイス様から、モニター商品届きましたキラキラ



あっちゃんの観察日記


お試ししたら、またアップしますねラブラブ


http://sp.i-voce.jp/special/sk2/tamago.html


こちらのブログから、申し込みしてみましたひらめき電球


ご興味ある方、ご覧になってみてくださいねおんぷ


では、明日からまた頑張りましょうチョキ



ママブロ日々のできごと )からの投稿