サボテン☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

うちのサボテンが、大変なことになってきましてあせる



あっちゃんの観察日記


モサモサ~ビックリマーク


鉢がかわいそうです↓↓




あっちゃんの観察日記



こちらは、もう鉢が割れてしまいました汗



これって、小さく一つずつ分けたほうがいいのかはてなマーク


まとめて大きい鉢に植え替えるべきか・・・むー



結婚した頃、主人が九州のお土産で買ってきた時には


小さくて可愛いサボテンだったのに、どんどん増殖中え゛!


どなたか、いい方法あったら教えてくださいHELP!!


今日、札幌は雨が降ったり止んだり・・・雨


息子の高体連も、途中で中止になったようです汗


もう一日伸びるかも~ってうう


少し早く起きるだけなのに、ちょっときついです~ガクリ