雪まつり☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

札幌は、雪まつり真っ最中




娘が、学校帰りに見て来たようです(娘の撮影です)

連休初日、お天気も良かったので、すごく混んでいたようです

私は、一度も雪まつりに行った事がありません

寒い中、外を歩く気にならないし~

今年は、夜のプロジェクションマッピングが気になるけど



あっちゃんの観察日記

テレビで観たので良しとしようキラキラ



昨晩の、息子との会話ビックリマーク


息子 「母さん、俺高校生になったらいじめられるかも?」


私  「どうしたの?」


息子 「俺モテすぎて、いじめられるかも~」


私  「・・・」


受験近づいて、頭おかしくなったのかはてなマーク


まったく、意味不明な心配しています笑


連休明け、2校試験です~DASH!


Candyからの投稿