仕事納め♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

ようやく、今年の仕事も終了です音譜


今年は、3回の入院、手術で、大分休暇を取りましたが、

来年こそは、バリバリ仕事したいなぁ好


挨拶回りで、行った先の方にまで、体調を気遣って頂いたりで、

まだまだ、若い子には負けずに頑張るぞ~!?と元気を貰いましたぺこ


昨日は、残業でヘトヘトなのに半分寝ながら、ライフなどをして笑


今日も、定時で帰れる予定が、アクシデントがあり、忙しかったです汗


帰宅が遅くなると、夕食を作ってくれる主人、感謝ですキラキラ


お洗濯や、ゲームを代わりにやってくれる(笑)、娘も感謝キラキラ


朝、車の雪下ろしをしてくれる、息子も感謝キラキラ



アイランドの、もふもふアルパカカーゴシップイベントの結果!!



あっちゃんの観察日記

ブロンズ賞でした~キラキラ


ビンに苦戦して、中々荷積出来ませんでしたあせる


また、あちこち、ミニイベント始まっているようで汗


暇みて、頑張ります~音譜