冬休み♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

なんと、今日から娘が早々に冬休みに入りました

お弁当から、しばらく解放されて、ホッとしてます

でも、息子の中学校より、一週間も早いなんて

お休み中も、学校で午前だけ講習会があるようですが、約1ヶ月間冬休みキラキラ

いいなぁ



そうそう、最近テレビを観てて、首のお手入れって大事だなぁと汗

芸能人の方でも、顔は若々しいのに、首のシワって隠せないのね

私の妹なんか、二十代の頃から、首にシワが出来るからと、枕使わずでした

その頃は、意味解んなかったけど、今になってあー!って思ってます

私も、リファプロ強化しましょ




首専用のクリーム、以前使ってた事あるけど、まだあるのかしら





娘が貰ってきた、クリスマスカード


もう直ぐ、クリスマスですね~

Candyからの投稿