めっちゃ甘いんじゃ! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

木曜日、和歌山の主人の弟からのお歳暮



木箱に入った、「めっちゃ甘いんじゃみかん」

とっても甘くて、美味しかったので



もう、こんな感じでなくなってしまいました

犯人は、二人の中学生

食べすぎです


本日の、スイーツは



シャトレーゼの、ベイクドチーズケーキ

甘すぎず、塩味もあり、以外に美味しかったです~

この季節は、お歳暮などなど、色々頂き物で箱だらけになってきますね

収納、少し変えないとダメかな~

考えているうちに、日々過ぎてます


アイランドも、新イベント始まりましたね


ようやく、ツリー周り模様替えしたのに・・・汗



あっちゃんの観察日記


そうそう、前回のアイランドの、お洋服ビックリマーク



あっちゃんの観察日記


水着だったのね~!!


寒いのに、お腹冷えちゃうねぺこ


Candyからの投稿