スロットロワイヤル&【スロットチャレンジ】ドリーミィユニコーン | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

スロットのアイテムがかなり貯まったので、スロットチャレンジしてみました音譜


ドリーミィーユニコーンと、スロットロワイヤル重なったので、ラッキーでしたラブラブ



あっちゃんの観察日記

とりあえず、お部屋の模様替えビックリマーク



あっちゃんの観察日記
スロットロワイヤルは、先着のお洋服間に合いましたキラキラ



あっちゃんの観察日記

ランキングは全然なので、何にも貰えないのかなはてなマーク


あんまり、良くわかんないやあせる



あっちゃんの観察日記

こんな物も、ゲットできたみたいでキラキラ


ただ、今回は半分位、家の主人がやってました~ぺこ


本物のスロット好きな主人ですが、やり方解らず苦戦してたら、

お手伝いしてもらった感じはてなマーク


でも、結局二人で訳わかんないまま終了です音符